というかまあ最近増えたものをな。金額は今度考える。

3月
明々後日の話だ。Kステに行く。今回はパンフ買わないしトレブロはしないけど個別は買いたいなと思ってるんだ。

4月
Neinの応援上映いい時間にやるなら行きたいな……。あとはST☆RISH Secret Partyと文具女子博に行きます。4月末に進撃の巨人3期がはじまって、リンホラとシネッフがOPEDを担当する。今回はCD出るのかな。紅蓮の弓矢の時は配信が先行で、暁の鎮魂歌の時はCDだったな。まあ5月にはなんかのがあっていいだろう。
Aimerのアルバムは多分配信で何曲か買うぐらいだと。

4/24 ヒプマイのアルバム発売日。円盤買うと思ってBD月を買う予定です。

ヒプノシスマイク-Division Rap Battle- 1st FULL ALBUM「Enter the Hypnosis Microphone」 初回限定LIVE盤(仮)
ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-
キングレコード (2019-04-24)
売り上げランキング: 1

5月
10連休は基本仕事です。土日月は遊びたいヤッホー。
ロデオのシングルとアルバムが出て、リリイベに行ってみたいので行く原動力として4月に予約して応募したい。

6月
COCOONを見に行く。マジLOVEキングダムが公開される。キングダム、映画館がちょう遠いんだけど頑張って見に行くし、下手したら1日でムビチケ2枚消費してしまうかもしれない。(手持ちは前売り1枚、ムビチケ2枚だ)
陛下の誕生日なので今年のごめんねTとかなにかしらの通販があるのでピンとくるものが合ったら買う。
6/14にカルライのDVDが出るけど、「めっちゃほしい」感がないから今のところ保留かなー。

コミカライズのヒプマイ単行本が5末6末に固まっている。限定版には楽曲&ドラマCDがついてくる。
5/30「ヒプノシスマイク-Before The Battle- The Dirty Dawg」 限定版 一郎さまとき
6/25「ヒプノシスマイク-Division Rap Battle- side B.B & M.T.C」 限定版 二郎三郎
6/25「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- side F.P & M」限定版楽曲 独歩一二三
書店特典公開は20日水曜日、なので一応20日を待って楽天ブックスで予約するかメイトで買うか決めるか。今のところ限定版は独歩一二三だけにする予定。店頭分確保はめちゃくちゃ難しいと思うので予約する。

6月〜12月
ST☆RISHのソロアルバムが出るのでこれは全部買いたい。セシルちゃんのアルバムが12月発売なのでこれはつまり今年はプリライないな? リリース中にプリライはやらないだろ。

7月
刀ステは7月に行きたい。神戸は多分元オリエンタル劇場・新関西あいあだと思う。大阪でいっときたい。土地勘があるほうでぜひ。

8月
踊りとロデオとマモで終わる予定。いつでもフェスにはいきたいけど夏のわたしに体力はない。

9月
ロデオ2days。イナフェスなー。

10月
マチアソビだなー。あとSHメジャーデビュー15周年なんだけどなんかないかな。15周年っていうことはヴァニスタが5年前のことになるんだけどまったくピンと来ない。S+hのデビューを考えるとあーーうんまあせやな……とはなる(#10018249☆とStarburstオーディションは同年同月同日生まれ)

なんにせよ東京に行くことがあるとしたら今年は10月です、と思いたい。プリライがない可能性が高い以上宮内庁の出方をうかがう。

不明(多分年内)
スプフレのシャッフルユニットCD(仮名)が出る。多分2000円〜3000円×4枚だと思う。まだロケ実況終わってないしなー。早くても7月とか8月ぐらいかな。