なんか突然疲れを認識したのでやばいところ。I beg you聞きすぎたかな。いやあれすごく良い呪いの歌ですよ。
第2壁の彼の者の名はがとてもいい……。進撃の軌跡総員集結凱旋公演のいいところでありよくない所は確実に1枚終わるまで再生する手をやめないところだ。全部いい。十字砲火からのシームレス彼の者の名はとか神話からのシームレス光と闇の童話の童話もいつ聞いてもいい。れいんはバイオリンが最高。エルの肖像はオーボエが最高。美しきものは派手に泣き崩れた高松公演を思い出す。ハジクロは麻美さんの少年声がすごい。

今日は成人の日ですが、ラジオで「それでは1曲お聞きいただきましょう、今日は成人の日ということで20年前の曲です。SMAPで夜空のムコウ」って言われた時まじか!!!!!!!!!!!!!! って思ったな。いやわたしスマスマでめっちゃ聞いたけどな!!!!!!!!!!!!!!!!