ここ数年12月はしきさん主催の#おたく楽しいに参加してたんですが、今年はかなり早い段階で「今年はやらないよー」っていうのを聞いていました。12月の長文エントリを書き散らかしたい欲をおたく楽しいで発散していたのはまず間違いなく、今年はなにしようかなあと考えていたところ、思いついたのがこちらになります。

「わたしの好きなもの」

書く内容について、わたしという人間をご存知の方はある程度想像つく内容はあるでしょうが、あまりにも日常過ぎてあまりオンラインでは語らなかったことも含めてみました。今めっちゃ書いてるのよ。だってアドベントカレンダー代替企画だから24エントリやるつもりなのよ。でもいつものおたく楽しいよりはもちょっと短めで低燃費でお届けするつもりです。なお一部はやっぱり長くなります。おたくは話が長い生き物なのだよ。
12月1日からはじめます。よろしくお願いします。

ちなみに適当に乗っかってくれても構いません。参加申請とかはいらないです。RTとかはしますよ。わたしもそういうの読みたいです
「わたしの好きなもの」というお題に関してはフリー素材でどうぞお使いください。