ついにねんがんのバレットジャーナルの下地を作り終えたぞ! 明日から運用を始める。手帳がまた増えるが楽しみの前には無力。

最近割とまめにプレイしている刀剣乱舞ですが明日でようやく300体撃破の本丸クリアとなる予定。

週末のヒプマイライビュに向けて予習をApple Musicで行っていますが、全曲聞いたところではDeath Respect・IKEBUKUERO WEST GAME PARK・俺が一郎・シャンパンゴールド・チグリジアのあたりが好きで「たぶん私これ好きだろうなー」っていうのを裏切らないなーと思っている。
Apple Musicを初めて触った感じは便利だなーっていうのとそらCD売れなくなるわこれっていう感じ。あいほんの中にTSUTAYAがいるって感じでいくら借りても定額でディスカスみたいに待たなくていい。わたしのiPodは年代物でApple Musicが使えるiOS8.4の受け皿とはなれないのでiPhoneで音楽を聞く生活だ。緊急地震速報が出るようなことがないようにしてほしいと頭の片隅で思っている。