ガチャURなっちゃんがきてしまった。

でもわたしにはプリズムがない。お姫様になりそこねたのだ。PUでURきたのにふたを開けてみたららんらんだった。らんらんは悪くないけど50%の確率でなっちゃんをひけないわたしはなんかもってるな。まあ白いなっちゃん無料11連で引いたからあれで使い果たしたか。

大天使だぞ。

ちょっと気持ち悪い話をするが生サンマがおいしい時期なので安い時に買ってくるんですが、頭を落として内臓を引きずり出す時のすっきり感にはまりそうでやばい。あれは他の魚では得られない快感。

タッキーが引退して安室ちゃんの引退がそこまで迫っている。iPhoneSEもそっと市場から姿を消してあと楽園への進撃の発売まで1週間切った。
盛りだくさんだな。社会は動きまくっている。

昨日こんな夢を見てという話から友達に夢占いをしてもらう機会があって、いい方向に向かってるから大丈夫だよと言われてとてもホッとした。頑張って生きます。