じゅんじが某アーティストのRecっておととい言ってて、らっしーがさっきRecって言ってて、JoelleがLA前にハイカロリーなRec(意訳)いってて、ちょっと前に西山アニキが秋から某アーティストのツアーだっていってて、wktkが止まらないしんどいはやく殺してくれ何のRecをやってたんだ。

真備町がハザードマップの想定通りの浸水具合だというツイートを見たのでこの付近のハザードマップの確認をした。50年に1度、100年に1度の決壊想定で、床下浸水はもしかしたらするかなあぐらいの地域。とりあえず天井まで浸かるということはなさそうただし半径500mより向こうは相当沈むぞ区域なのでやばい。あと南海トラフ(M9地震、津波発生)想定のハザードマップも見たけど、避難予定先までたどり着けそうにないので、発生時自宅にいたら「立地は不安だけどこっちのほうが比較的まだマシなんちゃうか」想定へ逃げることにしました。