西日本えらいことになってます。うちはただひたすら大雨が降るだけで、あとはパンとかすぐ食べれる&足の速い食べ物が貴重品になっているぐらいで特に被害はありません。雨のせいかひまわりがめっちゃ育ってます。

きょうは雨の止み間に劇場版Kを見てきました。わたしとKはマチアソビでアニメ開始前のイベントを見て、テレビアニメを見て劇場版を見て2期を見てこんなエントリを書いて舞台も東京オンリーの全編以外は劇場で見て(ちなみに初めてのプレミアムシートもKに捧げた)円盤買ってノベライズもコミカライズもちょっとずつ読んで公式twitterもフォローして、と「ハマっている」「ずぶずぶやん」というてもおかしくはないはずなのにそういう湿度の高い動詞はなんか相応しくないと感じる不思議なコンテンツです。基本的には原作者集団のGoRAのファンで、舞台は末満さんが脚本演出をやっていることが大きい。