たそのデビューを月末に控えて上條さん楽しそうだなあと思っていたんですが、たその1stシングルのサポートにIKUOとじゅんじがいるそうでまじかってなったところです。itunes storeに入ってたから買おうかなと思ったら1stシングルから3曲入りなのかよ。

腕のいいベーシストとドラマーです。たそファンの皆さまわたしの推しリズム隊もよろしくお願いします。


ヒプノシスマイク新曲トレーラーきてた。池袋は治安が悪そうだし横浜はオシャいやつ。とてもいい。

去年9月から続くわたしの神の御業のお祈り効果がまだ続いていて、今度はS+h(スプラッシュ)主演映画『Code:6iX』+iGNiTION連動キャンペーンが無事当選。めっちゃにやにやしてみている。玲ちゃん字がでかい。
6公演×2分9秒のお祈り、どこまで貯金があるんだろう。わたし10月に壁が届いたら片付けるんじゃなくてガチでお祈り用に設置してたらどうしよう。