推し豆腐屋を失った。いやお前は何を言ってるんだと思うかもしれないが、ウン十年のレベルでうちの冷蔵庫とみそ汁の平和を守っていた豆腐が売ってない。
売り切れかと思って別のスーパーに行ってみたら「倒産したので入荷ありません」という無情のお知らせだよ!

先日「タイムトラベルして昔の公演に行けるなら行った公演と知らない公演どっちがいい?」っていうのがあったけどあれ悩むよねーーーー。
サンホラの場合円盤に残ってない、セトリが違う・歌姫が違うっていうことで行ってない公演に対して円盤で代償することもできないことが多くてな。だけどサンホラ以外だったらPefumeのCOSMIC EXPLORER徳島公演かなあと思った。ライブはじまりにすっと消える客電ではなくてブレーカー落ちたレベルの暗転、飛び交う真っ赤なレーザーとCling Clingのあのアリーナを焼き尽くす真っ白のレーザーはすさまじかった。あれはもう1回みたい。

今日はフィギュアと男子スノボを梯子するつもりで買い物に行くのを早めたら男子スノボ→フィギュアだった。Oh
女子フリーは見た。あ、アイスダンスの再放送やってるわと思ってテレビ変えたらフリーが始まったので明日の再放送枠でアイスダンスは録画した。
男子フリーは録画。明日は仕事です!!!!!!

「K SEVEN STORIES」エピソード1のビジュアル解禁、八代拓の出演も決定

さて夏から冬にかけてわたしufo cinemaに月1で通う予定なんだけど予習せな……。ノベライズ読んでるのもあるけど積んでるのも買ってないのも多い。

K R:B (講談社BOX)

カナちゃん悪い男の才能がある。