怒涛の一週間だった。病院受診してみたらそのまま手術になったり、親戚筋に不幸があったり、手術をしたり(これは予定のもの)
年が明けたら片方もするみたいだった。

最近は続きものの夢を見るので寝ているわたしはいま別の世界に転生しているな(なろう脳)

ほぼ日5年手帳がkonozamaしたので地元ロフトに聞いて見たところ「ちょっと完売したみたいです」で話が終わるかと思ったら他店舗の在庫も見てくれて「ちょっと駄目元で他店舗に聞いてみます」っていったん電話を切ったところありましたー! とのことでAmazon分はキャンセルしました。
ありがとうロフトのお兄さん、ありがとう在庫を送ってくれる茨城のロフトの店員さん。ロフトでも全国的にすごい勢いで品薄みたい。

今日は昨日の残り物シリーズ。