テレビの視聴がちょっと困難感がでてきたぞ。順調に右肩下がりだ。

プリライ6th円盤12月29日発売。年末すぎてちょっと買いに行ける気がしないので(多分発売日ぐらいに仕事納めだと思う)メイトオンラインでぽちった。映像はたぶんそんなに見る気がしないのでMVつきはシャニロマだけ買う予定&HEVENSはスルーの見込み。

うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live テーマソングCD ~Shining☆Romance ver.~

みんなが選んだ「ハロウィンに歌いたい曲」ランキング結果発表!【おすすめの曲・歌詞】|JOYSOUND.com

AKB・ハロウィンジャンキーオーケストラ・嵐・きゃりー・NEWS・ボカロを押さえてサンホラがTOPとりました!!!!!!!!!
そんな朝ハロはこんな曲です!!!!!!! サンホラの中では鉄板に明るい曲です1

ハロパも4年前か……。懐かしいなあ。
開演前に点灯確認式でボロボロに泣いて公演中も崩れ落ちすぎて宇宙人のごとく友達に両手をつないでもらって要介護状態でたまアリを後にしたあれからもう4年。

劇場版Kの詳細が出たー。2018年7月からほぼ月1ペースで上映! しかもufotable cinemaで見れる!!! わかった全部見る!!!!
何が楽しみってロスモワとMORだよ。今月はKステ新作だしわたしライト勢に見せかけて結構K好きだな? と思うこの頃です。
ステ、東京のみだった初演以外は全部現場入りしてるしな。

7/7〜R:B
8/4~SIDE:Blue
9/1〜 SIDE:Green
10/6〜 ロスモワ
11/3〜 MOR
12/1〜 新作
同時上映:アイドルK

南柯の夢 鬼籍通覧 (講談社ノベルス)

新刊出るんだ!?

  1. でも死んでる []