梅雨入り宣言の日を除くと今日がはじめて梅雨らしい雨。明日も雨らしい。
あちこちからこわい話が聞こえるし己の注意力の欠如がクズすぎて情けない。

ピエダン大阪土曜のチケが発送されたようで、あれわたし日曜のチケどこで取ったっけと思ったけどこっちはまだ発送待ち。

見た第一声が「大人になってる!!!!!!!!!!」

スタバスザッキャラショップ情報が更新されていて、たぶんデカキーホルダーとミラーは通販で出ると思うからこれは買うと思う。ほかーほかはなー。無配のやつ、欲しくないといえば嘘になるけどなー。キービジュをファミマプリントに流してくれたらそれでいい。譲渡は探すけど楽しい範囲にとどめたほうがいいのだ。
わたし百花繚乱も5ncもジャケット死ぬほど好きなのでポスターほしいけど壁がない。あれでA3タペストリーとかあったら言い値で買おうっていうレベル。グッズ全体として机上がもういっぱいなのでそろそろセーブした方がいいいし1回整理した方がいい。