なっちゃんと翔ちゃんのお誕生日! おめでとう!!!!

数日ぶりに酒を飲んで明日はキンプラだぞと前売り券を切ってチケットケースに挟んで鞄に入れてふと気づく。あれ、何時から上映だ?
……。ない。あれ夏上映ってなってる。マジか。じゃあ梅田ブルクかシネマズなんばで見ることになるのか? 都会の応援上映を垣間見たい気持ちはあるが1回は普通に見たい気持ちがあり、それ以前に都会の映画館で前売り券を使いたい身としてはそもそも席がご用意されるか分からんのでは1

今年のろ組ツアーが沖縄でしかもG7もやっちゃうらしい。時代をさかのぼっちゃうらしい。2012年に出したぐらいまでの曲でやっちゃうそうだ。
2012年ってちょうどわたしがロデオを聞き始めてライブに行き出した年であり、Can Do、RIMFIRE、DARK SHAME、CRACK STAR FLASHと、この辺までがギリ最新かアウトかぐらいの曲。楽しそうだが11月に沖縄など行けぬ! つい数日前沖縄行きたいねーみたいな話したけど今じゃないでしょー。

  1. キンプリの時応援上映1回行ってみたいけど梅田ブルクいつもいっぱいで取れないと大阪在住の友人が言っていた []