「文章が上手い」って複数人から言われたのできょうはトータルだいぶプラスだし来月は新宿へ降り立たねばならぬ事案が発生しました。つきましては小説オタにおすすめの本屋を募集しています。メイト付近、わかりやすいところだとうれしい。今聞いてるのは紀伊国屋本店とZINです。

この前の情熱大陸のみきこせんせいのやつをみていた。Pefumeのこないだのツアーのことをおもったよりがっつり解説して裏側を見せてくれて振付師としての仕事も見せてくれたのでとても満点。

あっちゃんかっこいいし頭がいい。転売関連でここまで説明してくれるのってなかなか見たことがない。
オリエンタルラジオ 中田 公式ブログ - オリラジ中田、転売撲滅の画期的システム発表! - Powered by LINE