右手が滅んだ。

そしてマチアソビ、メイトカフェがまず出た。
アニメイトカフェ マチ★アソビ出張版inマチ★アソビ

今回ユーリなんですよ。アクスタめっちゃかわいい。

「めっちゃかわいいんだけど」「3つで出なかったらやめにしたい」「わたし下のアクリルほしい」「わたし上のアクリルがほしい」「開けていいなら内容次第で交換も探す」「でもわたしが欲しいのWユーリとヴィクトルだしみんなそうでしょ」「こういうのは駄目元だ。そもそも(行きたくても行けない人が流すから)代行募集がめっちゃ多い」「そうか……」「3つでいいのね?」「やっぱり5つで……限数がそれ以下ならその数で……」「沼だ! ここに沼がある!」
ていう話で盛り上がりました。ドリンクも珍しく全部気になる。持てない(飲めないことはない)
初日なら勝てる。がんばる。