もう来週末だし今日ぐらいに橋の下美術館の発表あるかなと思ってたけど引っ張るなー。

1話見てからとか言ってたら絶対3か月過ぎてしまうので2話から突然貴族探偵に合流した。ドラマ貴族探偵びっくりするほどまやゆだった。

わたし特定班の技能ないと思ってたけどお好み焼きの写真みるやいなや「これ風月のお好み焼きやろ、知らんけど」って出てくるのやばいと思った。よく見てるものはやっぱり違う。ちなみにほかの有名なお好み焼き店の写真も見て回ったけど「やっぱりどう見ても風月やろ、どの支店までは分からんけど」って感じだった。わたしだいたい「食べたいもののビジョン」がないときはなんばCITYに吸い込まれて風月のお好み焼き食べてるからな……。大阪駅方面だったら利久の牛タン。最近突然梅田付近(大阪駅〜阪急三番街〜西梅田)はまあまあ歩けるようになったと思う。東梅田はわからん。