プレミアフライデー導入企業3%ぐらいだって言ってるけど、鳩の狭いタイムラインのお勤め人は「帰れって言われた」「フレックス活用しろって言われた」「めんどくさいから午後有休で」「始業時間1時間前倒しで昼は休み」とかいろいろ見られて分母がよっぽどでかいのかタイムラインの人は福利厚生の行き届いた会社にお勤めのどっちかなんだろうと思いました。
ちなみにわたしは「もう12時なのに午前中の仕事何も終わっとらん……」と頭を抱えていました。

プリンスキャットドールセラピー的にやばい。起きたら触るし帰ったら触るしなにかっつーと触る。やばい。

皆さんは最近ぬいぐるみを抱きしめたことがありますか?もし「ない」というならぜひ抱きしめてみてください。身近にぬいぐるみがなければ枕でもクッションでもかまいません。そして軽く抱きしめながらほんの1分でかまいませんからじっとその時間を感じてみてください。ほんの少し心に変化が表れるのがわかると思います。もちろん個人差がありますしそのときの環境や心の状態によっても差がありますが、不快に感じる人はいないのではないでしょうか。