冬コミで頒布しました少女小説がっつり紹介本「この少女小説がすごい」が文学フリマで委託していただけることになりました。

日時:2011/6/12
場所:文学フリマ小展示ホールエ-26「少女小説ネタ帳戦線」

本の内容についてはこちらをご覧ください:冬コミのお知らせ 少女小説紹介本を頒布します。
1冊500円です。売り上げは委託先である少女小説家のネタ帳同様東北大震災への義援金として寄付いたします。
おまけ的に冬コミのペーパーと新しくペーパーぐらいはつける予定です。

FAQ
Q:通販しますか?(書店委託しますか?) 
A:しません。
Q:取り置きはお願いできますか?
A:私が現地入りしないためお引き受けできません。そんなに部数多くお願いするわけではないので確実に手に入れたいと思っていただける方は早い目にスペースへお願いします。
Q:誤字脱字を発見したのですが
A:増刷する見込みがないので修正することが最早不可能です。心の中で修正お願いします。
今のところまえがきからウィングス文庫をすっ飛ばしているなどが大きな脱字です。