Entry

2014年07月

音也で『新婚ごっこ』

「この前七海と翔と一緒にIKEAに行っててさ、ふたりは家具選んでて俺はソファに座って見てたんだけどなんかもう、このふたり一緒に住むんだなって感じ で、いいなって思ったよ」「羨ましいならあなたは軽率に写真を撮られていないでちゃんと探しなさい」「俺はいつも青い鳥を探してる気分だよ」

トキヤで『世界で一つだけの願い事』

「もう短冊に願い事を書く季節でもないと思いますが」「願い事は口にしたほうが叶うっていうでしょ」「私の願いならもう叶っていますから後は自力でなんと かします」「え」「私の願いは一ノ瀬トキヤとしてデビューすることでした。やりたいことはたくさんありますから一個ずつ達成していきますよ」

嶺二で『ずるい人』

寿先輩はとてもずるい人だと思う。場の雰囲気をよくする天才、人間関係をとりもつ潤滑油みたいな存在。いまだにデビューもできない鈍いわたしにも優しい。 というより誰でも平等に優しい。でもその優しさを壁にして万人を寄せ付けない。後輩ちゃんという呼び名も鎧のひとつだ。誰も特別扱いをされない。

嶺二で『神様なんていない』

ぼく初詣とかは行くけど神様の存在自体はあんまり信じてないかな。神が与えたもうた試練だとかはみんな自分が蒔いた種を収穫せざるを得ないわけなんです よっと。次の質問、一番一緒に仕事したい人は?名前は秘密だけどオファー来たら全力OKするのにまだ電話来ないんだよ待ってるよ。今度こそ出るから

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1