拍手レス



2/2

>ドレス〜 
直しました。ありがとうございますー。 

>> DATE :: 2012/02/02 Thu


7/18

>野梨原花南作品の件。
 
読むだけならたぶん大丈夫です(ずっと追いかけている都合上わたしはちょー既読の上での魔王だったので保証はできません) 
しかし、楽しさは圧倒的に違うと思います。 
個人的には魔王シリーズは新規シリーズではなくちょーのスピンオフだと思っているし、登場人物の関係上ちょーシリーズを読んでおいたほうが絶対楽しいと思われます。 
 
冊数が多いよというならとりあえずちょー魔王(下)ぐらいまででもいいと思います。 
以上ご参考までに。

>> DATE :: 2010/07/18 Sun


ご説明。

エントリに混ぜることも考えましたが、やっぱり分離しようということで作成。 
たぶんそんなに更新されることはないんじゃないかと……。

>> DATE :: 2010/07/18 Sun




[<back] [next>] Total 3 1..3 [Home][Admin]

>> Note v2.4.2 Powered By Cubix